Wednesday, August 4, 2010

Alone Again 伊藤由奈

alone again

作词 作曲:rui momota


あなただけ今见てる
もう会えなくなるから
このままずっともうきっと
振り返ることもない
忘れることはないよ
いつもそばにいたのに
泣き出しそうな空の下
ただ立ちすくんでいる

...time is not on my side
いつもあなたのそばで
泣いたり笑ったりを
缲り返す日々もう二度と
戻ることなんてない
悲しみにさよならを
すぐに言えるようなら
人は谁もが强いもの
i wanna be with you
いつまでも手を繋いで
何刬までも行きたかった
かじかんだ指先温もりを探した
心はずっとno way, no way
明日はその向こうへ行けるかな
oh, alone again

いつか二人で见てた
駅前の映像(ヴィジョン)には
今もあなたの好きな歌
リピートしてるんだ
「私も好きなんだよ」
そう言っていたのはね
あなたの为で今はもう
嫌いになりそうなんだ

...i will never leave you
あなたからのメールを
全部消してみたけど
优しい声は记忆から
消えはしないんだろう
「もしも愿いが一つ
叶うのなら」なんてね
ありふれた事想っては
i wanna be with you
いつまでも手を繋いで
何刬までも行きたかった
かじかんだ指先温もりを探した
心はずっとno way, no way
明日はその向こうへ行けるかな
oh, alone again


あなたのその笑颜も大きな掌も
思い出になんかしたくはなかった
心はずっとno way, no way
明日はその向こうへ行けるかな
oh, alone again
いつまでも手を繋いで
何刬までも行きたかった
かじかんだ指先温もりを探した
心はずっとno way, no way
明日はその向こうへ行けるかな
oh, alone again

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.